女装写真なんてどう?

help
女装写真なんてどう?
テーマ名
女装写真なんてどう?
テーマの詳細
女装趣味の人女装写真をトラックバックしちゃいましょう☆よろしくね!
テーマ投稿数
1,893件
参加メンバー
63人

女装写真なんてどう?の記事

1件〜50件

  • #突発性血小板減少性紫斑病
  • #お出かけ
  • 2021/06/19 21:18
    昔の花見と今のエア花見、その2

    前に花見に行った時の他の画像が出てきたので載せてみました。 花見の写真 ワクチン接種が急速に進んでいますので、国内はコロナ明けが見えてきました。 来年は花見ができるといいですね。 ではお疲れさまでした~ [関連投稿] 昔の花見と今のエア花見 - 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ 春分の日も過ぎ、かなり温かくなってきましたね~ 外は雨ですが、じっとり汗ばんでいます。 それにしても暑い…じっとしているのに汗が垂れてきたな... 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ

  • 2021/06/10 17:30
    意味不明な写真その3、合宿無法地帯

    いったい何してたんだろう?シリーズ?? もらったけど、なんじゃこりゃ~な写真 合宿? 確か合宿の時。メンバーの荷物とか出っ放しなので宿についてしばらくの時だと思います。 隣はカメラのほうに土下座試製、私は壁の上のほうをボーっと見ながら口とがらせてる。 いったいぜんたい、コレなんの写真だったんだろう。 みんな疲れて放心してただけかな… ではでは皆様、お疲れさまでした~ [関連投稿]いったい何してたんだろうシリーズ 水着着て浴衣羽織ってタコ抱いて寝る奴 - 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ これ ↓ と同じ格好してる画像が出てきたんですが、ますます訳わからなくなりました。 本当に何してたんだろう……

  • 2021/06/01 17:36
    半そで短パン、アンコでパンパン

    これも古い写真ですが、友達数名と一緒にカラオケに入った時にいつのまにか撮られたものです。 カラオケ中 寝そべってるし、、、行儀悪くしている時にこそ格好の撮影標的になりますので、友達と出かけるときは注意ですね^^: 私としては珍しいショートパンツを履いているので載せてみました。(事情があって借りたもの)フチが分厚く折り返されている短パンは好きだったりします。 何を歌ったかは忘れました…リトルプリンセス、HEART MOVING あたりかな。アニソン多めす。 カラオケ…最近は全然行けませんね。 ではでは皆様、お疲れさまでした。 p.s. タイムマシーン三号の関様に謝罪いたします。半そでではなく長袖…

  • 2021/05/28 22:33
    キャンディ・H・ミルキィさんと再会できました。

    本日はとある事情で非常に懐かしい方にお会いできました…。 キャンディーキャンディーの衣装でおなじみの、キャンディ・H・ミルキィさん(元キャンディ・P・ミルキィさん) 昔、キャンディさんと撮影した写真。他の方の許可が取れるか不明なため切取り かつて「笑っていいとも」を見られていた方はおなじみではないでしょうか。 今でもキャンディー博物館の話など幅広く活躍されておられます。 新宿を歩くキャンディ・H・ミルキィさんを撮影(〇十年前) キャンディさんにはオフ会合宿や撮影会でもいろいろお世話になりました。 昔の写真を発掘して持って行き、昔話に花が咲きました。 えーと、、何話したっけ。しレイテの多号作戦と…

  • 2021/05/19 20:24
    旧チアリーディングのコスプレ

    また昔着てみた衣装です。チアリーダーの格好でちょっと動いてみました。 チアリーダー衣装 チアリーディングも憧れの一つでしたが、手具系の運動が全然だめだったので着てみただけです。 チアリーディング 今ではチアリーディングの衣装はむちゃいろんな種類がありますけど、子供の頃に見たミニスカ系の衣装こそがチアリーダーという意識があったりします。 ではでは皆様、お疲れさまでした。 [関連投稿] 昔も制服で意味不明なポーズをしてた - 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ 皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか? 結局遠出も出来ないので私は結局鯉のぼりの撮影をしたくらいです。 さて今回もまた結…

  • 2021/05/18 20:43
    海の岩を裏と表から見てみた(沖縄恩納村のビーチで水着撮影その15)

    今回も白エナメル水着の残り画像ですが、実はこの場所は… 白エナメル水着 ↓ この撮影から90度海側にカメラを移動して撮った画像です。ですので… この岩の正体はアレで暴けるはず(沖縄恩納村のビーチで水着撮影その12) - 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ 先一昨日に引き続いて岩と水着の間から見る景色の続きですが… 希望ヶ丘ビーチの岩 ちょっとこの岩って何の岩だろう…、と疑問になりました。 岩場... 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ ↑ これの左端にある岩が ↓ では右端にある岩です。 白エナメル水着 前にお話した岩の層状構造が、こっち側からのほうがよく分かりますね。^^ ではでは今日はこの辺で…

  • 2021/05/12 19:27
    バブル時代的な網目黒ボディコン

    沖縄東海岸での撮影 黒ボディコン この時は時間がなかったので水着になれず、ボディコンでの撮影。 なんか監視カメラ画像みたいになっちゃいました^^ 首里城の時とはデザインの違うあみあみの黒ボディコンでした。 [関連投稿] ハウルの動く城ではなく首里の動かない城(首里城で撮影その6) - 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ 首里城の続きです。 肩越しに見えているのは円覚寺の総門です。 位置的には前回の弁財天の道を挟んで東隣にあります。 円覚寺の総門 首里城周辺に... 着ぐるみ作家島風榛名の活動ブログ

  • 2021/05/11 19:38
    ナナメにして岩にもたれてみた(沖縄恩納村のビーチで水着撮影その13)

    希望ヶ丘ビーチの続きです。 紺Oフロント水着 今度は岩にもたれて撮ったものですが、構図があんまりよくなかったので試しに画像を斜めにしてみました。 ちょっとはマシになったかな…

  • 2021/05/10 20:31
    沖縄、志喜屋海浜、ビキニ着替え動画

    前に投稿しました志喜屋海浜での撮影ですが、ちょっとだけ動画も撮っていました。 志喜屋海岸でビキニに着替え中1 内容は上着を脱いでビキニに着替える所を流し撮りしただけのものですがよろしければご覧になってくださいね。 志喜屋海岸でビキニに着替え中2 この時はひとつのカメラで静止画メインで撮っておりまして、動画はちょっとだけしかありません… 志喜屋海岸でビキニに着替え中3 youtubeに投稿してそれを貼り付ける事も可能なんですが、動画投稿するほどストーリーのある内容でもありませんのでそのままにしていました。 志喜屋海岸でビキニに着替え中4 また、はてなブログではmp4などの動画は直接UPできません…

  • 2021/05/08 18:09
    自作したセーラーレオタード、その1

    これは結構前の画像ですが、オリジナルで作ったセーラーレオタードです。 セーラーレオタード 全ての素材が2ウェイ(レオタード素材)で作ったもので、手袋部分までつながっているデザインです。 セーラーレオタードは何種類か作っておりますので、なんで作ったのか等も含め折を見てUPしていきたいと思いますのでまたお付き合いくださいね^^。 さて、別件ですが本日は子供の日ですので、メインブログで鯉のぼりをUPしました。 よろしければこちらのもご覧になっていってください <(_ _)>。 では皆様、お疲れさまでした~ 鯉のぼり、舞岡川の空に泳ぐ[着ぐるみ撮影]/A carp streamer swimming …

  • ブログみる無料ブログサービスならムラゴン
  • 2021/04/21 17:21
    自撮りで構図調整は難しいね(沖縄恩納村のビーチで水着撮影その4)

    一昨日に引き続き、恩納村、希望ヶ丘ビーチでの水着撮影です。 紺Oフロント水着 一昨日に引き続き、恩納村、希望ヶ丘ビーチでの水着撮影です。遠近感を付けようと思い、手前にあるハスノハギリの葉を画角内に入れてみたのですが、ちょっと自分との位置関係が開きすぎ。ちょっとばらけ気味の構図になってしまいました。葉っぱは無視してトリミングでズームしてしまってもいいんですが、「実は写真家ぽく撮りたかったんだよ~」という説明でとりあえず残してみました。 ではでは皆様お疲れさまでした~

  • 2021/04/20 18:12
    群青から深緑へ(沖縄恩納村のビーチで水着撮影その2)

    昨日に続きまして恩納村伊武部希望ヶ丘ビーチでの水着撮影です。 希望ヶ丘ビーチにて 前回は海側背景でしたので今度は反対の陸側です。視点を180度変えると突然色が群青から深緑に替わります。このような変化も沖縄の天然海岸の魅力でもあります。 希望ヶ丘ビーチにて 希望ヶ丘ビーチはあまり大きいビーチではなく、砂浜の幅は干潮時でも10mくらいしかありません。背後の急斜面には画像のような鬱蒼とした林が迫ってきています。この生い茂る樹木はどうやらハスノハギリ(ブーブーギ)のようで、沖縄に広く分布する常緑樹ですね。 希望ヶ丘ビーチの階段 海岸に出るにはこのような急な階段を降りていかなければなりません。前の志喜屋…

  • 2021/04/15 21:06
    セーラー玉三郎のコスプレその2

    今日は先週の男の娘の日に載せたセーラーですが、別途頂いた写真が出てきたので載せてみます。 セーラー玉三郎 プリントアウトしたものを頂いて、それを再度撮影したものなのでボヤけていますが、他よりも表情が幼めに写ってるので載せてみました。でもやっぱり10代には見えないなぁ(ToT)ところで、後に玉三郎のスカートの下はブリーフだと聞いてびっくりしました。セーラー戦士をオマージュしたコスプレなのだから下も何らかの女子用の物だと思っていたのです。男子用にしても短パンやサポーターパンツを使うわけでもなくそのままブリーフて…他のセーラー戦士はレオタードなのに、男の娘のほうが露出度高かった!(セーラーVは不明…

  • 2021/04/01 22:55
    懐かしのセーラーマーズ

    かなーり昔のなつかしセーラーマーズです。 古いカメラなのでバトルアスリーテス大運動会やトップをねらえ!と同じく画質悪いです…。 セーラーマーズ コスプレを始めたわりと初期の頃ですね。 衣装デザイン的にはトリカラー&ブーツのムーンのほうが好きだったんですが、 キャラ的にセーラー戦士のなかでは一番共感出来たマーズを自然と選択してました。 自分のレオタード写真の上にデザイン画を描きつつ体とのバランスかなーり考えて自作した衣装です。スカートもフレアかつプリーツかつVフロントかつ裾がUカットかつウェストがレオタードと接続…という難点の塊で、型紙を製図するのに苦労した記憶があります。 着ぐるみ用にはかなり…

  • 2021/02/20 00:00
    謎の研究施設に遭遇!アーヂ島/沖縄、志喜屋海浜その2。

    昨日の前回の志喜屋海浜の続きです 志喜屋海浜の防波堤 砂浜の南側は長めの防波堤がありましたので先のほうに行ってましした。 珈琲缶柄水着 防波堤脇に植えられているクサトベラ。沖縄っぽくていい感じなので前景にして撮ってみました。 志喜屋海浜の防波堤 その後周辺を歩いてみました。そして防波堤前の道を南側にずっと行くと アーヂ島遠景 不思議な小島が見えてきました。何でしょうこれ。 アーヂ島前鳥居 島の前は鳥居がかけられており、何か奉られているようです アーヂ島正面 私有地か市有地のようです。「アージ島」と書かれた門にはシャッターがしまっており人気はありません。 アーヂ島表札 プレートを見ると何かの研究…

  • #観光
  • 2021/02/12 19:19
    [琉装]沖縄の衣装を着てみました/Ryukyu clothes at Okinawa

    沖縄の伝統装束「琉装」をしてみました。 先日「るみこん2」のほうに着ぐるみりこの琉装体験を書きましたが、今回はハルナ自身の琉装体験です。場所は那覇国際通りにあるレンタル琉装veniさん。那覇に用事で行く事になった時に急遽お邪魔させていただきました。 撮影と衣装レンタル、着付けの他、追加料金で外にも行けるそうです。また、背景合成を選択するとこのようなグリーンバックでの撮影になります。 オプション選択で髪の毛のセットもしてくれるので、三編みをしていただきました。 そして、ちょっと変わった事をしたかったので、花魁ぽく着付けていただきました。 フォーマルレベルな装束ですが、着物で言うところの留袖や振袖…

  • 2020/08/29 23:22
    夏の風物詩 浴衣 (後編)

    こんにちは、くぼ ゆみ です。夏の風物詩 浴衣を浅草で 楽しんできた 前編の つづきをお届けします (^0^)/着付けしてもらって、 記念に写真を撮っていただたので、 いよいよ出発です(^_^)/この日は、猛暑日 着物屋さんを出ると 外は35度以上の気温 (> 日差しも照りつけ 熱中症に注意が 必要な天候でした 暑〜い(^^;浴衣って、見かけは とても涼し気ですが 実際には、体にピッタリと 着付けているので 暑かったです〜できるだけ、日差しを避けて 歩き始めました例年ですと観光客でにぎわう お盆時期の浅草ですが、 今年は、ほんとに人がまばらです 街中で、写真を撮ってもらう には、良い状態で、 …

  • 2020/08/16 16:54
    夏の風物詩 浴衣 (前編)

    こんにちは、くぼ ゆみです。今年の梅雨明けは遅くて、 関東では、8月に入ってから になりましたね。 コロナで、外出を控えめに していたから、 それでも良かったのですが 梅雨が明けたので、 出かけたいなぁ~って 思っていたら、今度は、 びっくりするくらいの 猛暑日が続いています(>そうは言っても せっかくの夏休み(^_^)/ 夏を楽しむ時間も必要です!という事で、 夏の風物詩といえば~ 「浴衣」です\(^o^)/昨年、初めて浴衣を着てみたくて 体験をしに行った浅草に、 今年も、行って参りました。連日の猛暑で、暑さに 不安はありましたが、 やっぱり、夏の間に一度は、 浴衣で浅草の街を歩きたい そう…

  • 2020/07/23 23:25
    夏の扉

    こんにちは、くぼゆみ です。今年の梅雨は長〜い なかなか明けませんね(・_・;) 夏が待ち遠しい~この夏は、今まで経験のない マスクを付けて過ごす夏になるから、 熱中症対策やメイク崩れ防止など、 いつに無く厄介になりそうですけど、 それでも、梅雨は明けて 欲しいものです。夏といえば、私は、聖子ちゃんの歌 『夏の扉』がすぐ頭に浮かびます。♪髪を切った わたしに 「違う人みたい」と あなたは、少し照れたよう 前を歩いてく~♪はい。という事で 私も夏に向けて髪を切りました。 と言っても地毛ではなく ウィッグの髪を、です。前回の投稿で、銀座のMUJIで お友達と女子ランチした後、 次の予定地に向かった…

  • 2020/07/19 00:09
    久し振りの女子会

    こんにちは、くぼゆみ です(^o^)ブログ更新 1ヶ月も サボっちゃいました ごめんなさい(/. .\)前回、緊急事態宣言解除で おひとり様ご飯を楽しんだところで、 ブログ内は、時が止まって しまってましたね ^^;さて、おひとり様ご飯できたし、 次は、誰かとご飯したいな~ って思っていた所、 お友達と電話で話す機会が ありまして、 久しぶりに、会ってご飯したいね って話になり、 お約束が決まりました\(^o^)/どこに行きましょう〜? と相談して、 有楽町、銀座辺りなんて 良いかしら〜って感じで 行き先が決まりました(^.^)さて、当日。 この日は、朝から雨 (。-_-。) 以前「私は晴れ女…

  • 2020/06/20 00:31
    外食復活の喜び

    こんにちは、くぼゆみ です。緊急事態宣言解除がされ、 少しづつ、withコロナの生活様式が 出来つつある今日この頃ですね。 長らく必需品のお買い物だけに 絞って外出する生活でしたが、 ようやく久しぶりに、 お店に、ご飯を食べにお出かけを してきました~\(^▽^)/!まだ、安心して良い訳では、 ありませんが、注意しながら、 おひとり様で行ってきました(^ ^)うかがったのは CafeMUJI さん 以前から、お気に入りで、 私にとって、定番のお店です (^^♪ 奇しくも、自粛要請前に おひとり様で外食した 最後のお店が、こちらでした。その時の様子は… 緊急事態宣言がされる数日前で、 既に、お店…

  • 2020/06/14 20:51
    新しいメイク

    こんにちは、くぼゆみです(^ ^)6月に入り、初夏のような 陽気が続いていましたが、 いよいよ、梅雨に入りましたね。一年で一番外出向きな季節が 自粛の巣ごもり生活で 楽しめなくて残念でしたが、 何よりも、健康な暮らしが1番大切 なので、今年はやむを得ませんでしたね。自粛の解除と時を同じくして 梅雨入りとは、なんという皮肉(> 嘆いていても、はじまらないですから、 気を取り直して、楽しい事を考えて 気持ちを上げていきたいですね \(^o^)/今回は、久しぶりに、 メイクの話題をしたいと思います(^.^)みなさんは、ゆきりん、こと AKB48の柏木由紀さんをご存じですか? 以前、たまたま、お遊びで…

  • 2020/05/31 13:53
    ウイズコロナの夏に向けて

    こんにちは、くぼゆみ です。緊急事態宣言が解除されましたね。 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。寒さが残る日もある中で、 開始された外出自粛要請も、 気がつけば、寒い日は去り、 日によっては、夏日の日もある 今日この頃です。これから、アフターコロナに向け、 まずは、ウィズコロナの生活が はじまります。例年なら、 花粉がなくなり、マスクを外して、 爽やかな風の中、外出を楽しめる 1年中で、一番快適な季節です。でも、今年は、マスク着用が 必要になります(u_u)自粛期間中は、買い物での 最低限の外出だったので、 マスクを付けたままでしたし、 時間も短いし、暑さも、そこそこで、 メイク崩れを気に…

  • 2020/05/17 23:12
    前髪のカット

    こんにちは、くぼゆみ です。長らく続くステイホームですが、 気付けば、もう1ヶ月半になります。 まだまだ、続きそうです(´-`) 気持ちを前向きに、 乗り切りたいですね(^.^)前回、ウィッグ修復に チャレンジしたお話をしました。今回は、続編と言いますか、 ウィッグにまつわる 新しいチャレンジのお話です(^^♪地毛ではないとしても 私にとっては、いわば自分の 大切なヘアスタイルです。 だから、やっぱり いつでも素敵な髪型で いたいものです。これまで、自分に合わせて、 サロンでカットしていただいて いました。 実は、ゴールデンウィークに カットの予約を入れて 楽しみにしていたのですが、 外出自粛…

  • 2020/05/10 23:02
    ウィッグのお手入れ

    こんにちは、くぼゆみ です。今日は、いつもとちょっと 違う感じの話題です。わたしは、何種類かのウィッグを 持っていまして、 時々で、使い分けたり、 イメージチェンジをしたりして 色々な髪型を楽しんでいます。その中でも、メインのウィッグは 1つ決めていて、外出時には、 たいてい、そのヘアスタイルです。今のメインは、今年の初詣から 使い始めていまして、 とっても気に入っています(^^♪ただ、気に入っているが故に、 遣う頻度が多いので、 必然的に、ダメージも受けやすく 最近、特に毛先が、絡まりやすく 絡まるから、ブラッシングして、 そのブラッシングで、さらに痛む… という悪循環になってしまい、 かな…

  • 2020/05/10 23:02
    お散歩で気分転換

    こんにちは、くぼゆみ です(^ ^)自粛生活が長引いていますが、 みなさんは、お元気ですか? お陰様で、わたしは、 元気にしております \( ˆoˆ )/とは言っても、毎日、お部屋に籠る 生活に、そろそろ、 うんざりしてきてますが( ›_‹ )運動不足にもなるし、 少しずつ体重が増加して きているの悲しい…(涙)習慣にしていたスイミングも もう1ヶ月も行けてません。 感染防止のために仕方ない とはいえ、不健康な生活を 続けるのは困りものです。なので、三密をさけて、 運動不足解消するため 最近は、気候も良くなって きたので、時々、近所を お散歩する事にしています。せっかくのお散歩、 ただ歩くだけ…

  • 2020/05/04 23:45
    【女装癖の男】髪色ゴールデンウィーク

    こんばんは、あんぐろいどです。 今日からゴールデンウィークということで、 髪色ゴールデンな和服の女の子になってみました。 ウィッグ買ったった日以来の、3ヶ月ぶりの女装。 今まで被ったことがないハデハデさがあるド金髪になってみました。 どうでしょう? 真顔ばかりじゃつまらないかなと思ったので、 調子に乗ってちょっと頬を膨らませました。 虫歯が痛いわけではありません。 一度ぐらい、一緒に祭りに行く約束をしていたド金髪元ヤン和服彼女との待ち合わせに遅刻して、「もうっ、いつまで待たせる気?」と頬を膨らませながら肩をバシバシ叩かれたいものです。 叩かれたくない? ああそう、きみは違うんだね。 でも僕は叩…

  • 2020/05/02 23:34
    ウェブ女子会

    こんちには。くぼ ゆみ です。長い間、ブログの更新を出来ていなくて、 とってもとっても、お久しぶりです。世間を騒がすウィルスのために、 生活が一変してしまい、なかなか ブログを更新できずにおりました。 お陰様で、わたしは、元気に 過ごしております(^ ^)長らく、自宅で自粛、ステイホームの 日々が続く中、春になったら、 色々お出かけする予定も 考えていたのに、実現できずに 残念な思いでおります。とは言え、この状況は、 みんなで、乗り切らなくちゃ、 楽しい日常は、戻って来ないと 思うので、自粛しつつも、 今の環境の中での、生活の送り方や、 楽しみ方を探していく様に 頭を切り替えていかないとですよ…

  • 2020/04/07 16:11
    かわいくなりたい

    こんばんは、あんぐろいどです。 斉藤和義が歌った視聴率40%超えドラマの主題歌のような記事タイトルで始まった今回ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はと言えばそう、もっぱら可愛くなりたいと思っています。 そんなことしか思っていません。 止まりそうにありません。 と言うのも、このブログを以前からご覧になられている方々はお分かりだと思うのですけれど、2/1と2/2にアップした女装関連の記事が思いのほか反響が大きかったんですよね。 多方面から「可愛い!」って言ってもらえてバカみてーに嬉しかったのでございますですよ。 あと昨日上げたパパ活女子みたいな自撮り写真を「エロい」って言ってもらえて、初め…

  • 2020/04/07 16:11
    男に生まれたからには、やることがあるよなァ……?そうだよ!!女装だよ!!【『龍の月』で女装体験してみた】(写真もあるよ)

    こんばんは、あんぐろいどです。 人間誰しも、心に『やってみたいことリスト』があることと思います。 それは「お気に入りの飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だったりとか、「前々から気になってた飲食店で心ゆくまで暴飲暴食してみたいなあ」だったりとか。(?) そういう願望は誰しも抱くことと思いますが、その全てをすぐさま実現することはなかなか簡単なことではありません。 暴飲暴食の場合なら体調とも相談しないとですしね。 しかし今回、時間とお金と気持ちが完全に一致したタイミングに恵まれたため、今までにしたことがないあることを体験してきました。 そのあることとは…… 『女装』です!!!!!!!!!!!…

  • 2020/04/07 16:11
    ウィッグ買ったったワ

    ウィッグ買ったったワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ……はい。 こんばんは、あんぐろいどです。 僕が突然女装メイク店の体験レポを上げてから一日、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕ですか? 僕はと言えば、昨日アップした記事に掲載した写真を色んな人から 「可愛い!すごい!」って言ってもらえて、調子に乗って個人的にウィッグを購入しました。純然たる個人的。今日友人にも言われたけど、全然広告案件とかじゃないよ。 ただ単に、僕が目覚めただけだよ! というわけで、人生初のウィッグを購入して…

  • 2020/03/29 00:54
    再会&女子会

    こんにちは、くぼゆみ です(^.^)今回は、お久しぶりに再会した方との女子会のお話です。なお、この土日に、外出自粛要請が出されていますが、このお話は、それ以前のお出かけエピソードです。自粛要請無視してお出かけしたのではない事をお断りしておきます!(^^)!さて、今回のお出かけ話のお相手は、 以前、お世話になった事のある純女さん。 前にお会いしてから、もうだいぶ長い間、 お会いしていなかった方です。 私の初期の女装時代にお会いしたので、 セルフメイクもできない頃の私もご存知な方。きっかけは、たまたま、ある時、 2人が、ご近所さんだと、わかりまして、 私が、「今度、お茶でもいかがですか?」 とお誘…

  • 2020/03/28 13:00
    セレブ風コーデに挑戦!

    こんにちは、くぼゆみ です。暖かくなってきて、遊びにお出かけしたい 陽気になったけど、お出かけ自粛で残念ですよね。 さりとて、無理やりお出かけするのは 良くないですし、しばらくはお出かけをせず、 おとなしく室内女子活を楽しむしかないですね。さて、今日は、久しぶりのcottonさん訪問のお話しです。 前回のcottonさんは、昨年バニーガールに挑戦したくて、おうかがいしました。 楽しかったけど、後で冷静になって見てみると かなり恥ずかしい(^-^; (なのでリンクは載せません。見たい人は、過去記事を探してみて下さいませ) やっぱりコスプレは、私のやりたい方向性と合わない事を再認識しました。 と言…

  • 2020/03/18 00:38
    おひとり様ごはん

    こんにちは、くぼゆみ です。女子的生活をはじめて、そろそろ1年半になります。 はじめて、サロンでメイクをしていただいた時には、 こんなに日常的に女子でいる時間を過ごす事になるとは、 想像もできませんでしたが、 今では、ひとりで、お出かけをするまでになりました。そんな、わたしの最近の楽しみは、 ごはんを食べに、お出かけする事です。 平日の夜のお出かけが多いので、 なかなか、一緒にお出かけしてくれる方が いらっしゃいませんので、 おひとり様ごはん が常なのですが、 ちょっと寂しいと同時に、ひとりマイペースで、 美味しいものを食する時間は、 幸せな時間でもあります(^^)今日は、ご近所にお出かけした…

  • 2020/03/07 19:42
    ひな祭り女子会

    こんにちは、くぼゆみ です(^.^)少しずつ暖かい日が増えて、 春が近づいてきてる感じがしてきましたね \(^o^)/春のイベントデーのひとつと言えば 桃の節句 ひな祭りですね。 そうです、女子のお祭りです(^^♪という事で、今日は、ひな祭り女子会を しました〜、というお話です。 と言っても、実は、ひな祭りの事は後付けです。 たまたま、女子会のお約束をした日が 3月3日だったのでした(*^。^*)お相手は、ちえさん、という素敵な女子さん。 Twitterで知り合いました。 彼女は、声優を目指して頑張ってる とても美人さんで、美声の女の子です (*'▽'*)ご存知の通り、私は、女声をトレーニング…

  • 2020/03/07 19:42
    ひな祭り女子会

    こんにちは、くぼゆみ です(^.^)少しずつ暖かい日が増えて、 春が近づいてきてる感じがしてきましたね \(^o^)/春のイベントデーのひとつと言えば 桃の節句 ひな祭りですね。 そうです、女子のお祭りです(^^♪という事で、今日は、ひな祭り女子会を しましたー話をしたいと思います。

  • 2020/03/04 22:28
    浅草 お着物散歩

    こんにちは、くぼゆみ です。前回、前々回の投稿でお伝えした日は、 3つの予定を入れた女子活三昧~ ってお伝えしました。 3つの予定のうち一番最初の事が、 最後のお話になっちゃいました。 順番あべこべで、失礼します(^^;この日最初の予定は、 浅草で、お着物を着て、お散歩して 写真を撮ってもらうという計画(^^♪うかがったのは、浅草、お着物と言えば そうです、withさん! 今回も、けいこさんのお世話になりました。これまで、夏の浴衣と秋のお着物で、 お世話になっています。 その時は、屋内で写真を撮ってもらいました。 次は、町の中で、お散歩しながら、 撮ってもらいたいな~って、 前から考えていまし…

  • 2020/03/04 22:28
    可愛い妹とバレンタイン女子会!

    こんにちは、くぼゆみ です。みなさん 今年のバレンタインデーは いかがでしたか? 私は、女子的生活をはじめて 2度目のバレンタインデーでした。去年は、どうしたんだっけ? 何も特別な事はなかったような…今年のバレンタインデーは、 残念ながらお仕事でした。 しかも、出張だったから、 何の予定も入れられず…(>でもでも、その前にフライングで バレンタイン女子会しました~\(^o^)/ お相手は、妹ちゃん(^.^) クリスマスイブの女子会以来で、 年が明けて今年に入ってから 最初のお約束でした ^^*)今回行ったのは、 新宿のフラミンゴというお店。 店内のインスタ映えで、 女子に人気のお店です。1つ前…

  • 2020/03/04 22:28
    遠方のお友達との再会

    こんにちは。くぼゆみ です。早いもので、この間、年が明けた と思ったら、もう2月も中旬 どんどん時間が進むのが 早く感じる今日この頃です(^^;2月の女子活は短期集中!! なんと1日に3つのお約束をする、 というスケジュールを強行 してしまいました\(^o^)/この日の予定は、 浅草でお着物を着て、散歩しながら 屋外撮影してもらい、 その後、新宿に移動して、 遠方から上京されたお友達とお会いして、 更に夜には、妹ちゃんとデート というスケジュール~♥お着物撮影のお話は、今、写真を送って いただけるのを待ってます(^.^) ので、届いたら、お話しますね。 今日は、まず、遠方から上京された お友達…

  • 2020/03/04 22:28
    またまた、プロによる撮影体験

    こんにちは、くぼゆみ です。昨年末に、夜の六本木でモデルになる 体験をして、プロカメラマンさんに 素敵な写真を撮っていただきましたが、 その楽しさ、嬉しさが忘れられず、 年が明けてから、またまたモデル体験に 行ってきちゃいました(^.^)前回は夜の撮影だったので、 今回は、昼間の撮影をお願いしました。 それと、カメラマンさんは 前回と違う方に、撮っていただきました。シチュエーションとカメラマンさんが 変わる事で、私の違った一面を 引き出してもらえたら嬉しいなぁ~ って期待してウキウキです(^-^)さて、今回もお願いしたのは、 セレブレディさんです。 お約束の時間にお店にうかがい、 ちょこっと待…

  • 2020/03/04 22:28
    新しいコーデに挑戦!

    こんにちは、くぼゆみ です。今回の話題は、 ファションスタイル♪のお話です(^^)今年も、色々と新しい事に チャレンジしたいと思っています。 新しい事、とひとことで言っても 内容は様々ですよね。 これまで着てこなかったファション、 コーデにチャレンジする事も その1つです\(^^)/これまで、私のファションは、 スカート、それもロングスカート ばかりを選んできています。 でもね、街で女性のコーデを観察すると パンツスタイルが多いなぁって、 いつも感じています。街に溶け込む事がポリシーなのに パンツスタイルを選ばずに ロングスカートばかり選んでいたのは、 もちろん、スカートのコーデが好き♪ とい…

  • 2020/03/04 22:28
    モデルさんになりました

    こんにちは、くぼゆみ です。女子活をするようになって、 これまで自撮りなんてしなかった私が、 自撮りを沢山撮るようになりました。 自撮り棒も買って活用しています。たくさん撮る事で、自分が今、 どんな表情をしているのかが、 鏡を見なくてもある程度は 分かるようになってきました。 それに、撮り始めの頃は、 表情をキープして笑顔を 続けようとすると、 顔の筋肉がピクピク、プルプル しちゃったり、という事も ありましたが、最近は、 ピクプルしなくなりました(^ ^)結局は、表情筋も筋肉なので、 使い続ければ鍛えられてくる ということなのかもしれませんね。 顔の筋トレみたいなものでしょうか。自撮りを沢山…

  • 2020/03/04 22:28
    2020年最初の女子活 (後編)

    こんにちは、くぼゆみ です。2020年最初の女子活の様子を お伝えしました、(前編)に引き続き 今回は、(後編)をお伝えします(^.^)川崎大師から横浜のアルテミスに 戻ってきて、その後のお話になります。初詣から帰ったアルテミスでは、 ドレッサーをお借りして、 メイク直しをさせてもらいました。 崩れた部分をお直しして、 再度、お出かけモードの準備完了です。オーナー楓さんやスタッフさんと お別れのご挨拶をして、 のんびりと駅に向かいました。実はこの時点では、 次の予定は具体的には 決めていませんでした。 どこに行こう? 時計を見ると、夕方。 夕ご飯にはまだ早いなぁー。 しばし考える私……。うん、…

  • 2020/03/04 22:28
    2020年最初の女子活 (前編)

    こんにちは、くぼゆみです。2020年が、はじまりました。 本年も、当ブログを よろしくお願いいたします(^_^)今年最初の投稿は、女子活始めのお話です。 1年前の今頃、わたし どんな女子活してた? って思って、ブログ記事を確認したら、 目標は、セルフメイクを覚える事です! って言ってたんですね (^^) www.yumi-kubo.life今では、普通にメイクして、 一人であちこちに、お出かけしていますが、 1年前には、そうなる事が目標だったのを 最近すっかり忘れていました (^.^;)今、改めて「出来るようになったね!」と 自分に言ってあげました \(^.^)さて、そんな訳で、 セルフメイク…

  • 2020/01/09 23:35
    今年最後の女子活は、とても素敵な時間でした

    こんにちは、くぼゆみ です。本日は、2019年12月31日大晦日今年最後のブログ投稿になります(^ ^)この一年間は、本格的に女子的生活を 過ごす事ができた とても素敵な一年でした❣年が明けて最初の活動が、 私の原点であるアルテミスさんで 楓さんからのメイクレッスンでした。このレッスンを皮切りに、 セルフメイクを始め、いよいよ 1人で外出をする日々が はじまりした \(^^)/はじめは、緊張しまくり 声も蚊の鳴くような声… そんな1人お出かけの はじまりでした。その後、Twitterで知り合った お友達との外出や、 サロンでの外出など、 少しずつ経験を重ねていき、 夏に向けては、脱毛したり、 …

  • 2019/12/26 00:04
    ♡クリスマスイブ♡は楽しい女子会 (^_<)

    こんにちは、くぼゆみ です。早いもので、いよいよ今年も残すところ あと一週間になりました!さて、12月の恒例行事といえば クリスマスですね(^_^)クリスマスが近づいてきて、 今年は、どう過ごそうかな? 考えてみれば、平日のクリスマスは 珍しいから、女子活楽しもうかな。 予定を決めないと、すぐ、やってきちゃう… いいの!私はクリぼっちを楽しむから~ とか強がりながら、 一人でバーに行って、 しっとりと過ごす事にしよう~ などと、なんとなく考えていました。ところがです。思ってもみなかった 素敵な計画が立ったんです(^.^)/先日、イルミネーションを見に 一緒にお出かけしてくれた妹と イブの予定に…

  • 2019/12/17 23:53
    ボイスレッスン

    こんにちは。くぼゆみ です。早いもので、12月も半分が過ぎて、 残すところ、あと半月になりましたね。もうじきクリスマス。その後は年越しでです。 1月にセルフメイクを始めて、12ヶ月目。 最近は、女装サロンのプロの方にも メイクが上手になったと褒めていただける ようになってきました\(^^)/そんな年の瀬、今年一年を振り返ってみると メイク以外に もうひとつ今年熱心に取り組んできた事。 それは、女性声です! 8月に声が理由でリードされるという ショッキングな経験をして、 それをきっかけにして、 自分の女性声を見直すと固く決心しました。 その思いを持ってプロの先生に ボイスレッスンを受けたのが9月…

  • 2019/12/12 23:58
    イルミネーションと綺麗な夜景

    こんにちは、くぼゆみ です。今年の冬のマイブームはイルミネーションです。 ハロウィンが終わった後の11月から、 あちらこちらで、クリスマス、年明けに向けて 各地でイルミネーションが点灯し始めました。たまたま、女子活おでかけの帰りに ご近所の駅でイルミネーションを見て その綺麗さに魅了されました。そして、六本木のイルミネーションを お友達と見に行って、また感激。 つぎは、どこに見に行こうかしら~(^^) という事で、今回は、汐留に行ってきました。しかも、今回は、イルミネーションを 見る事以上に、嬉しいおでかけでした。 と、いうのはツイッターで知り合って、 仲良しになってくれた純女さんとの おでか…

  • 2019/12/09 22:44
    アロマテラピー検定

    こんにちは、くほゆみ です。いよいよ12月に入って、 今年も残すところ 1ヶ月を切りましたね。 1年が過ぎるのが早いなぁ~と感じます。今年は、女子活2年目。 1年目に比べて、いろいろな事にチャレンジして、 さまざまな体験を楽しんでいます。 そんな活動の中で、今年、1つ目標にして いた事がありました。 それは、アロマテラピー検定への挑戦。このブログを始めた頃、私の好きなことの 1つとして、アロマの事を書いた事がありました。 www.yumi-kubo.lifeせっかくなら、単に好き!という所から 一歩進んでみたい、という気持ちがあって アロマテラピー検定に挑戦する事 にしたのです(^^;試験は、…

  • 2019/12/05 23:42
    六本木デビュー

    こんにちは、くぼゆみ です。師走に入り、日に日に寒さが 本格化してきましたね(>12月といれば、クリスマス。 今年もあちらこちらでイルミネーションが はじまっています。今回は、六本木ですっごく綺麗で 素敵なイルミネーションを ツイッターの仲良しさんと 一緒に見に行きました~ というお話です。六本木って、おしゃれな街だな。 でも、敷居が高いなぁ~って 思っていました。 「そんなことないですよ~(^.^)」 と、ご一緒していただいたのは、 綾さんです。六本木を楽しんでいる綾さんに くっついて回れば、はじめてでも 大丈夫!という心強さを感じて、 ぜひ、ご一緒にお願いします~ って、お誘いをしました。…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用