chevron_left

「サッカー」カテゴリーを選択しなおす

cancel

トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?

help
トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?
テーマ名
トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?
テーマの詳細
?しかも経営を安定させて百年以上は続くように、それがサポーターみんなの願いでしょう。結局現状を考えると、トリニータを救うのはやはり熱意あるサポーターたちしかいないのです。 そこでどうやったら、サポーターの熱意でお金を作れるか。私は今、?愛ことばという会社に昨年の11月に入りました。何をしている会社かと言いますと、高齢者の24時間365日の見守りサービスをしています。具体的に説明すると電話機に愛ことばという端末機を設置して、緊急通報、日々の安否確認をして、一人住まいや夫婦のみの高齢者の命を守るシステムで大分市内にコールセンターを持ち、全国の高齢者の見守りサービスをしています。もちろんまだ発展途上の会社で全国とはいっても、電話回線で全国にはつなげますが、利用者はまだ5,000人ほどです。65歳以上の高齢者は現在約3,000万人に達しようとしていますからほんの微々たる数ですが、10年後には4,000万人に達するわけです(日本の総人口は増えません。)からこのままではたいへんなことになってしまいます。まず命を守り、次に寝たきりにならないようにすることを実行していかないと、日本の若者のおおくは介護士にならないといけなくなってしまいます。少子高齢化が大問題化している今日、わかっていながら政治家たちも先送りにしている状態ではないでしょうか。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人

トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?の記事

1件〜50件

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用