chevron_left

「メンタルヘルス」カテゴリーを選択しなおす

cancel

開運術

help
開運術
テーマ名
開運術
テーマの詳細
開運するテクニック・元気になれるテクニッ等、 人を幸せにするものなら何でも紹介してください(*^▽^*) 占い・スピ・心理学・脳科学 よろしくお願いします
テーマ投稿数
185件
参加メンバー
4人

開運術の記事

1件〜50件

  • #夫婦関係修復
  • #断酒
  • 2022/09/29 10:23
    運の強い人は悩まない・・・今日もお疲れさまです❕

    あなたは悩みごとはありますか? to do or not to do って、悩んでいませんか? たとえば、51対49だったら迷わないわけですよ。 悩むのは半々だから、 どっちに転ぶかわからないから、選べなくて悩むわけです。 よ~~くわかります。 ワタクシも優柔不断なんです。 そうじゃない人は、おめでとうございます。 強運の人、ツイてる人は、例外なく決断が早いそうです。 しかも悩みごとがない。というか、悩まない。 悩んでいると、低い波動が出てしまいます。 だから、ずっと悩んでても仕方がないと思って、決断することが大事です。 決めないことには前に進めません。 判断が間違っていたら、間違っていたとい…

  • 2022/09/25 09:17
    2022年9月26日(月)~天秤座の新月です🌚みなさん、願いを叶えましょう🌛

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 9月は天秤座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 9月26日(月)午前6時55分から、 天秤座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 9月26日(月)午前6時55分~午後8時14分 になりま~す。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 ( ..)φメモメモ 願い事を10個くらい、紙に書きましょう。 主語は自分にして唱えるのがコツです。 紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生にしたいのか、…

  • 2022/09/15 13:14
    川辺のキバナコスモスと負のオーラを浄化する方法5つ

    川辺の土手にキバナコスモスが咲いていました。 黄色い秋桜の花言葉は、「野性的な美しさ」です。 そんなさわやかな秋ですが、 ・がんばろうと思ってもやる気が出ない ・なんとなく気持ちが沈む ・最近うまくいかない なんてこと、ありませんか? それは秋のせいばかりではなくて、 知らないうちに負のオーラを身に纏ってしまっているのかもしれませんよ。 心理カウンセラーのmasaさんが、 負のオーラを浄化する方法を教えてくれていますので、 ぜひあなたとシェアしたいと思います。 負のオーラを浄化する方法5つ ①着る服を変える。 もう何年も着てヨレヨレだけど、誰にも見られないからとか、どうせ家にいるだけだからとい…

  • 2022/09/12 13:28
    秋なので、緑茶とお芋のお饅頭でお家でカフェですよ~~っ♥運気上昇のための小さな習慣♥

    秋ですね~~♥ 温かい緑茶とお芋のおまんじゅうで、 お家で和カフェの季節がやってきましたね~~♥ 萩焼のお茶腕と益子焼のお皿になります。 今日は、運気が上昇するための小さな習慣です。 運気はいきなりぴゅっ⤴って上がるのではありません。 小さなことをコツコツ、コツコツやっている人に、運気の上昇気流が起こるのです。 それでは、運気が上昇するための小さな習慣5つです。 1.明るい洋服やキラキラしたアクセサリーや小物を身につける。 明るい色には運気が上昇するエネルギーが宿っています。 自分には少し派手かなと思うくらいでちょうどいいかもしれません。 もし無理だったら、バッグとかお財布とかハンカチなどを明…

  • 2022/09/08 10:22
    横浜ロマンスケッチというお菓子とホット珈琲で、お家でお茶しませんか?

    今日は雨・・・雨にけぶる みなと横浜、エトランゼ チャイナタウンに灯がともる 山手、元町、山下埠頭、根岸、本牧、伊勢佐木・桜木町・・・ 横浜のさまざまな情景を描いて焼き上げたお菓子と 深海を思わせるカップにホットの珈琲を淹れてみました。 雨音を聴きながら・・・ ご一緒にお家でカフェはいかがでしょう? 今日のお菓子は、宝製菓の横浜ロマンスケッチです。 中にクリームがサンドされていて、 表と裏のスケッチには違う情景が描かれています。 さて、明日は9月9日です。 9月9日は古来から、「重陽の節句」や「菊の節句」と言われてとても縁起が良くエネルギーが高い日とされています。 1,3,5,7,9などの奇数…

  • 2022/09/04 16:58
    金運がアップするすべての方法を試してみた/感想・レビュー・要約/開運/櫻庭露樹著

    誰でも宇宙から与えられた「人生のテーマ」を持っています。 金運は運の1つですが、 もし、あなたが今お金に困っているとしたら、 「お金持ちになる」というのは、あなたの人生のテーマ(課題)なのです。 同じように人生のテーマがお金だったという櫻庭露樹さんが、 それをどのように克服して、お金持ちになっていったかということを、 櫻庭露樹さんが自らの体験をふまえて赤裸々に語っているのがこの「金運がアップするすべての方法を試してみた」というこの本です。 この本では、金運についてのみ特化して解説しています。 この本は運の研究をつづけること17年の櫻庭露樹さんが実践して効果があったものを紹介しています。 そのた…

  • 2022/08/30 17:44
    我慢しない・・・今日も、お疲れさまでした❕

    あなたは今、運がいいと思いますか? 上昇気流の良い運気に乗るためには、軽くなければ上手く乗れません。 体重ではありませんよ? 気持ちです。 上機嫌でいないと、ふわっとした風(チャンス)に気づきません。 良い運気はいたるところに流れています。 あなたの傍にも流れています。 もしかしたら、あなたは今、その流れのただ中にいるのかもしれません。 でも重いと、上手く浮かび上がって運気の流れに乗れないのです。 重くしているのは何かというと、我慢です。 役割に紐づいたあなたの意志とは違う我慢です。 周りに迷惑がかかってしまうと考えて、やりたいことを我慢していませんか? やりたくないことを我慢してやっていたり…

  • 2022/08/28 11:52
    東の霊峰≪筑波山≫へ行ってきました🚙

    久しぶりに紫峰・筑波山と筑波山神社に行ってきました🚙 お天気にも恵まれて、稲穂が実り始めるなかにゆったりと横たわる筑波山です。 今は車が混むことも少なくて、筑波スカイラインも気持ちよく走らせることができます。 こちらが筑波山神社です。 参拝者がたくさんいたのですが、なぜかたまたま人が途切れたので📷パチリ。 筑波山神社は、東の霊峰「筑波山」をご神体として、約3千年の歴史を有する神社です。 神の山として信仰が深く、その神霊を祭る筑波山神社は公家・武家から崇敬が深い神社で、太刀(銘吉宗)が国の重要文化財に、社殿数棟がつくば市指定有形文化財に指定されています。 主な祭神は、 ・筑波男ノ神(ツクバオノカ…

  • 2022/08/24 13:19
    2022年8月27日(土)~乙女座の新月です🌑みなさん、願いを叶えましょう🌛

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 8月は乙女座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 8月27日(土)午後5時18分から、 乙女座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 8月27日(土)午後5時18分~28日(日)午前1時17分 になりま~す。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 ( ..)φメモメモ 願い事を10個くらい、紙に書きましょう。 主語は自分にして唱えるのがコツです。 紙に書くことで、自分がどうなりたいのか、どんな人生に…

  • 2022/07/28 11:49
    2022年7月29日(日)~獅子座の新月です🌚みなさん、願いを叶えましょう🌛

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 7月は獅子座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 7月29日(金)午前2時55分から、 獅子座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 7月29日(金)午前2時55分~10時54分 になりま~す。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 またちょうどこの時期には、ライオンズ・ゲート(7月26日~8月12日)も開かれていますので、より強力なパワーが降り注いできています。 ( ..)φメモメモ 願い事を10…

  • ブログみる【ブロガーは必見!】『ブログみる』をご紹介【ブログ村が作ったブログを見るためのアプリ】 - ハムフロ
  • 2022/07/26 11:28
    〖ライオンズ・ゲート〗夏バテにレモネードで、お家でカフェしませんか?

    まだ7月ですが、もう夏バテ気味になっていませんか? レモンを絞って、ビタミンCたっぷりのレモネードを作ってみました。 お仕事に勤しんでいる人も、ゲームに熱中している人も、 そこのあなたも、 まずはひと休みしましょうか。 さて、今日の話題は、心理カウンセラーのmasaさんによるライオンズ・ゲートはいかがでしょうか? ライオンズ・ゲートって、ご存知の方はいますか? 宇宙にある〖獅子の守る門〗のことをいいます。 今日、7月26日頃に太陽はシリウスと共に昇って、8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に入ります。 7月26日~8月12日の12日間、 獅子の守る門のゲートが開かれて、宇宙から高次元のエネル…

  • 2022/07/23 13:00
    ポジティブワード・あいうえお/ネガティブワード・たちつてと

    櫻庭露樹さんがとても面白い言葉を紹介されていましたので、 みなさんとシェアしたいと思います。 たちつてとのネガティブワードを使わなくなってから、人生の信用残高が増えたという書き込みをいただいたとのことで、それはこんな言葉です。 た:ダメ ち:舌打ち つ:疲れた・辛い て:適当に(いいかげん) と:どうせ ネガティブワードは気づかずに使ってしまう人が多いようです。 ネガティブワードを自分の口から発しないことは、自分の人生を変えていくスタートラインなので気をつけましょう。 そして、さらにあいうえおというポジティブワードについても語っていました。 あいうえおとは、つまり・・・ あ:愛を い:祈れば …

  • 2022/07/14 13:26
    ツイてる❕ ツイてる❕ と言っていたら・・・

    ここだけの話なんですが・・・(もう、ここだけじゃないでしょ⇐ツッコミです) ワタクシ、宝くじを買っていないのに、 家族が買った宝くじがちょっとだけ当選して、 (ほんのちょっとだけですよ) ワタクシにもそのおこぼれが来ました――❕❕ ツイてる❕ 気を良くしたワタクシは、さらにツイてる❕を言いつづけていたら、 マイ愛(電動自転)車のバッテリーの調子が悪くなりました~⤵ あれ? おかしいな。 ツイてる❕と言っているのに、微妙な雲行きになってきました。 いやむしろ、運下がってる? と思ったのですが、でもまあ、何年も使ってきてそろそろ交換時期でもあるし、 ま、いっか。 とゆうより仕方がないと諦めまして、…

  • 2022/07/13 11:54
    アカシックレコードから知恵を引き出す方法とは?

    アカシックレコードとは、明石にあるレコード店ではありませんよ? もはやレコードは死語になっているかもしれません。 CDの前の音源なのですが、 よもやCDをご存じないとか? アカシックというのはサンスクリット語でアカーシャといい、 虚空とか空間を意味する言葉で、インド哲学五大の1つです。 五大は古代インドで提唱され、宇宙を構成する地・水・火・風を四大とし、 これに虚空(アカーシャ)を加えて五大とする思想だそうです。 ちなみに、この虚空というのは、仏教のお経(般若心経など)にありますが、空というのは無ではなくて、天の知恵という意味だといわれています。 天才と言われている人は、ヒラメキという形で天か…

  • 2022/07/09 11:50
    ”ありがとう”の言葉が持つ偉大なパワー5つ

    1つめ:日本の神仏の言葉なので、奇跡を起こすパワーが宿っている。 感謝の意味の”ありがとう”は、奇跡を起こすパワーがあると言われています。 ずうって昔からご先祖様が使ってきているため、ありがとうには感謝のエネルギーがぎゅっと凝縮されています。 それだけでなく日本語のありがとうは、語源大辞典 堀井令以知編 東京堂出版によれば、 アリガトウ〖有難う〗 感謝の気持ちを示すことば。 もとは〖有難う〗は、文字通り『有り得ないこと』であった。 あるのが不思議という意味であった。 かつては、人間わざを越えた神の徳や力をたたえた言葉であった。 室町時代には、神をたたえ仏の道をきいて感激する意で用いられていた。…

  • #鬱病
  • 2022/06/29 09:03
    仙草風ゼリーで、お家でカフェしませんか?

    五香粉と黒砂糖でアジアン風の仙草風ゼリーを作ってみました。 ライムの酸味が爽やかです。 ご一緒に、どうぞ♥ 黒いゼリーは、市販のウーロン茶を使っています。 🥤仙草風ゼリーレシピ ◆材料◆ ・粉ゼラチン(大さじ1) ・ウーロン茶(3カップ) ・黒砂糖(大さじ6) ・五香粉(少々) ・コンデンスミルク(適量) ・ライム(くし形切4切れ) ◆作り方◆ ①水大さじ3に粉ゼラチンを入れて手早く混ぜ、4~5分置いてふやかします。 ②鍋にウーロン茶3カップに黒砂糖大さじ3を入れて温めて煮溶かします。 ③五香粉をひとふりして火を止め、ふやかしたゼラチンを加えて余熱でよく溶かします。 ④冷ましてからパットに流し…

  • 2022/06/27 05:25
    2022年6月29日(月)~かに座の新月です✨みなさん、願いを叶えましょう✨

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 6月はかに座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 6月29日(月)11時53分から、 かに座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 6月29日(月)11時53分~19時52分 になりま~す。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 新月は星座ごとにテーマがあって、 星座のテーマにそった願い事をすると、さらに叶いやすいそうです。…

  • 2022/06/23 13:20
    夏越大祓の茅の輪くぐりをしてきました。

    6月なので神社に行って、 今年前半の報告と感謝のお参りをしてきました。 拝殿の前に夏越大祓の茅の輪が設置されていたので、 作法通りにくぐらせていただきました。 茅の輪は、1年の穢れを清めて災厄を祓うための神事で、1年の後半も無事に過ごせるようにと祈る神事で、6月30日にとりおこなわれるのですが、一般人も茅の輪くぐりだけはできるそうです。 茅の輪くぐりが出来て、ラッキーでした。 忙しかったので行けたのは夕方近くになってしまいましたが、いつもは並んだりするのに、逆に参拝者がまばらになっていたので良かったです。 茅の輪をくぐってからお参りをすると、たまたまワタクシが参拝した時だけ人が途切れて、周りに…

  • 2022/06/16 09:20
    【6月21日大吉日】☕ウィンナーコーヒーで、お家でカフェしましょう☕

    今日はウィンナーコーヒーを淹れてみました。 最近、ウィンナーコーヒーを飲んでいなかったので、記憶が定かではありませんが・・・生クリームをたっぷりと乗っけて、こ~んな感じでしょうか? ご一緒に、どうぞ♥ ちなみにウィンナーコーヒーのいわれは、 オーストリアの首都ウィーンで飲まれている珈琲で、首都「ウィーンの」という意味だそうですよ。 ・・のお菓子を添えてみました。 さて、今日は間もなくやってくる大吉日【6月21日】の話です。 来る2022年6月21日(火)は、 一粒万倍日 神吉日 大明日 この3つの吉日が重なるという大吉日にあたります。 すごいですね~~❕ 一粒万倍日:一粒の籾(もみ)を蒔けば、…

  • 2022/06/08 10:09
    2022年の最強大開運日6月9日と6月10日がやってきます!

    皆さん、今年の最強にして最後の開運日が、 6月9日(木)一粒万倍日✖巳の日 6月10日(金)天赦日✖一粒万倍日 に訪れます。 一粒万倍日は、始めることが始めたことが大きく実を結んで、千倍万倍になるというとても縁起が良い日といわれています。 ・スキルアップのための勉強を始める。 ・自分磨きのための習い事を始める。 ・新しい仕事を始める。 ・植物の種を蒔く。 ・新しい出会いの場や初めての場所へ行く。 ・大切な人へ想いを伝える。 など、新しいことに挑戦してみましょう。 天赦日は、天の恩恵があるため全ての凶運を打ち消し、何の障害も無いとされています。 巳の日は、十二支の「ヘビ」の日です。 蛇は神様の使…

  • 2022/06/03 10:46
    【7つの最強エンジェルナンバー】天使のお菓子で、お家でカフェしませんか?

    『天使のおまもり』というお菓子をいただいたので、 珈琲を淹れてみました。 ご一緒に、どうぞ~~(*^_^*) こちらが↓↓↓天使のおまもりです。2つ並べてみました。 ありがとうございます(*^_^*) 今日は天使のお菓子にちなんで、『幸せを呼ぶ天使からのメッセージ』 最強に運気の良い数字(エンジェルナンバー)についてのお話です。 エンジェルナンバーは、天使があなたに数字で伝えようとしていることです。 ふと目にした数字、たとえば時計の数字、レシートの金額、チケットやクーポンの番号、車のナンバー、いいねの数など、日常生活のなかにエンジェルナンバーがあったりします。 これはスピリチュアルな意味があっ…

  • 2022/05/29 09:59
    2022年5月30日(月)~ふたご座の新月です❕願いを叶えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 5月30日はふたご座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 5月30日(月)20:31~ ふたご座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 5月30日(月)20:31~5月31日(火)4:31 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるた…

  • 2022/05/26 10:28
    ◆金運10のNG行動◆スイカと麦茶で、お家でカフェはいかがでしょう?

    暑くなってきたので、 スイカと麦茶でお家でカフェしませんか? スイカとキウイフルーツとパイナップルで、ビタミンの補給です。 麦茶も水分補給に最適な飲み物ですよね。 お疲れのあなたも、これでちょっとひと休みしませんか? さて、今日の話題は、心理カウンセラーのmasaさんの 『金運が急激にダウンする!やってはいけない10のこと』です。 ワタクシ、昔、カウンセラーになりたいなあと思ったことがあるのです。 でもワタクシは自分の悩みもそうですが、人の悩みも同じように抱え込んで引きずってしまう傾向があるので、これは無理だなと思って諦めたのです。 それはともかく、運気を上げるだけではなくて、運気を下げないの…

  • 2022/05/12 12:32
    ピンクのくまさんと幸せについて考えてみました.。o○

    「ねえ、幸せってどう思う?」 いきなり、ピンクのくまさんがいいました。 「幸せねぇ・・・」 幸せって、・・・誰もが願っていて、 なかなか手にすることができない青い鳥のようなものでしょうか。 「そういえば櫻庭露樹さんが、こんなことを言っていましたよ」 「へえ、どんなこと?」 みなさんは幸福、幸運、幸せに条件を付けています。 お金持ちになったら・・・ この病気が治ったら・・・・ あの人と一緒になれたら幸せ・・・ とかいうふうに、条件と幸せをくっつけています。 こうなったら幸せという世界観をお持ちの方が多いですね。 幸せになりたくて頑張っている人がたくさんいます。 いつも幸せを追い求めていて、 ほと…

  • 2022/05/01 07:12
    5月1日(日)~おうし座の新月です❕願いごとをしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 5月はおうし座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 5月1日(日)午前5時28分~ おうし座🐑の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 5月1日(日)午前5時28分~午後1時27分 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためです。 …

  • 2022/05/01 07:12
    ソウルナンバー〖誕生数〗占いをしてみました。

    数字にはいろいろな深い意味があります。 人は誰でもこの世に誕生したときに、エンジェルナンバーの誕生数を持って生まれてくると言われています。 このソウルナンバーは、運命数とかバースディナンバー、カバラ数秘術などど言われています。 この数は生まれた日から算出するので、一生変わりません。 この奇跡の運命数について、心理カウンセラーのmasaさんが解説していますので、 シェアしてみました。 持って生まれた数字からのメッセージを知って、人生に生かしてみるのもいいかもしれませんね。 あなたのソウルナンバーは、何でしょうか? そして、天界や天神界などとつながりやすく、メッセージを受け取りやすい特別な数字のマ…

  • 2022/04/03 12:04
    桜づくしのお家カフェで、開運アクションをしました。

    お天気がイマイチなので、 ルピシアの桜プレミアムティーを桜のティーカップに注いで、 ドトールの桜バームクーヘンでお家カフェをしました。 桜のティーカップと桜ティーです。 紅茶は特に何も入れません。 ルピシアの紅茶セットは、いただきものです。 ありがとうございます。 こちらのバームクーヘンもいただきものです。 3個入っていたので、みんなで分け合っていただきました。 ありがとうございます。 最近、いただきものが多いワタクシです。 さて、3月26日は1年に1度の最強開運日ということで、いろいろ考えてみました。 1つ浮かんだことは、レジンのことです。 2年くらい前にレジンに挑戦しておきながら、途中でい…

  • 2022/04/03 12:04
    4月1日(金)~おひつじ座の新月です❕願いごとをしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 4月はおひつじ座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 4月1日(金)午後3時25分~ おひつじ座🐑の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 4月1日(金)午後3時25分~午後11時24分 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためで…

  • 2022/03/01 09:19
    2022年3月3日(木)~うお座の新月です❕ さあ、願いごとをしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 3月は魚(うお)座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 3月3日(木)2時36分~ 魚座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 3月3日(木)2時36分~10時35分 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためです。 書いた紙は大…

  • 2022/02/28 13:28
    明日から3月なので、盛り塩を新しくしました。

    魔除けや厄除けと運気上昇のために、数年前から盛り塩をしています。 できれば月の初めと15日に新しい盛り塩にするといいらしいのですが、いつも月半ばの15日にはできずに、月初めだけ新しい盛り塩にするようにしています。 最初の頃は、型を使わないで、手で三角にしていましたが、これが意外と難しくて時間がかかったわりにはイマイチな感じでした。 そのうちに型があることを知りました。 それがこれです↓↓↓ これはちょうど小さな子供がお砂場でやっている方式の、器に塩をキュッキュッと固くなるまで詰めて、逆さまにするという単純なやり方です。 やってみると簡単で、美しい八角形の盛り塩ができました。 一緒に付いていた八…

  • 2022/02/18 10:46
    2月18日は五黄の寅年の寅月の寅の日で、最強の金運なのです!

    今日は、金運の最強の日となります。 そこでワタクシ、皆様のために前回に引きつづいて、金運上昇のための対策を考えてみました! 多くの人が、お財布をきれいにするといいというので、 ワタクシ、新しいお財布を買いました。 それがこれです↓↓ 金運の黄色です。 ぴかぴかのシャイニング加工もされたクロコダイルです。 お財布を買っておきながら言うのもなんなんですが、 ワタクシ、無駄遣いをやめようと決心しました。 その方が、当てにならない収入増を待つよりも確実だからです。 「資産を作るには、お金を使わないで貯めることが一番大切です。 金融資産が少ない人は運用に頭を時間を使うだけ損だと思います。 仮に資産100…

  • 2022/02/14 10:10
    2022年のバレンタインの2月は開運の月です(((o(*゚▽゚*)o)))五黄の寅・寅年・寅月・寅日!!

    今年、2022年は、 36年に一度の「五黄の寅」と呼ばれる特別な年です。 ものすご~いパワーがやってくる最強の運勢で、 特に金運が最強と言われています。 なぜなら、九星気学で五黄土星は、『帝王の星』で『最強の運勢を持つ』とされています。また、十二支の中で寅年は、『最も金運が強い』とされています。 この2つが重なるのは、36年に1度だけです。 しかも、2月は寅の月なのです。 なので、読者の皆さまへは日頃からのお礼として、 開運のためにやっておくと良いとされることを、バレンタインのプレゼントとさせていただきま~~す💛 ♥バンクシー♥ガール・ウィズ・バルーン 金運が良くなる言霊を言う。 まず最初に、…

  • 2022/02/04 11:30
    立春なので、無財の七施〖ムザイノシチセ〗で幸せを呼んでみようかな

    今日から立春・・・春という実感はあまりないんですが、 どこかに小さな春がかくれんぼしているようで、なんだかちょっぴりうれしくなったりしています。 なので立春らしく、ちょっとだけ新しいことをしようかな、と思います。 開運です。 やっぱり運を良くするためには、人のために良いことをして(お布施)運のポイントをためなければなりません。 ポイントが貯まってないと、運だって、使えませんからね。 だけどお布施なんていっても、宇宙からお金を配った前〇〇さんと違って、余分なお金も体力も時間もありません・・・っていうのがフツーでしょう。 でも、大丈夫です! ワタクシ、いいものを見つけました。 それが、これ↓↓↓『…

  • 2022/01/30 10:55
    2月1日(火)~みずがめ座の新月です❣ 願いごとを叶えましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 2月はみずがめ座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 2月1日(火)14時47分~ みずがめ座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 2月1日(火)14時47分~20時01分 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ※今月はボイドタイムの関係で、ちょっとだけ短くなってしまいます。 でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書いて叶えましょう。 ( ..)…

  • 2022/01/05 11:12
    斎藤一人さんの言霊「天国言葉」と「地獄言葉」が、わたしの推しです(*^^)v

    なんでも、どんなことでも、タネをまいて水をやって、 1歩、1歩なんだなって思います。 何かを思ったら・・・夢でも、目標でも、 まず種を蒔きます。 そして、水やりをします。 初めのうち、しばらくは何の変化もありません。。。 変化はないけれど、 種を蒔いた土と、何もない土では違います。 「トーゼンだろ」って? 当然なんです。 トーゼンなんだけど、このしばらくが待てなかったのです。 ワタクシのことです。 しばらく水やりをして、なかなか芽が出ないと、疑い始めるんです。 本当に、芽が出るんだろうか・・・ とか、 ここじゃなかったんだろうか・・・ とか、さらには、 本当に種を蒔いたんだっけ? なんてね。 …

  • 2022/01/02 10:46
    1月3日(月)~やぎ座の新月です❕ 願いごとをしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 1月はやぎ座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 1月3日(月)3時34分~ やぎ座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 1月3日(月)3時34分~11時33分 までが最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためです。 書いた紙は大事に…

  • 2021/12/01 09:33
    願いごとは【新月】にしよう💛12月4日(土)~いて座の新月です❣

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 12月はいて座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 12月4日(土)16時44分から、 いて座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、ボイドタイムを避けて、 新月になってから8時間以内がベストなので、 12月4日(土)20時33分~ 12月5日(日)24時43分 が最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせる…

  • 2021/11/03 11:19
    願いごとは【新月】にしよう💛11月5日(金)~さそり座の新月です❣

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 11月はさそり座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 11月5日(金)6時15分から、 さそり座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 11月5日(金)6時15分~14時14分までの間 が最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためです。 書いた紙は大事にしま…

  • 2021/10/05 11:41
    願いごとは【新月】にしよう💛10月6日(水)~てんびん座の新月です❣

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきます。 10月はてんびん座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 10月6日(水)20時06分から、 てんびん座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 10月6日(水)20時06分~ 10月7日(木)04時05分までの間 が最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためで…

  • 2021/09/18 01:04
    幸せを呼ぶ虹の絵画

     七色の 虹に守られ生きてきて これからゆく道 何色選ぶ 心の窓を研ぎ澄まそう 開運アート『心の窓』風水インテリア30×30cm スクエア立体キャンバス油彩 …

  • 2021/09/12 13:19
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、 誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます 櫻庭露樹氏はこの本 『世の中の運がよくなる方法を試してみた』 ↓↓↓ で語っています。↓↓↓ お題「我が家の本棚」 櫻庭露樹著 フォレスト出版 プロローグ 人生の使命は頼まれごとからやってくる 第1章 運が良くなるために、実践することが大切な理由 第2章 誰でもすぐに始められる「金運」を引き寄せる方法 第3章 運が必…

  • 2021/09/10 12:43
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説⑨代償先払

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/09/08 14:54
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説⑧習慣

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/09/06 10:13
    願いごとは【新月】にしよう💛9月7日(火)~おとめ座の新月です❣

    いよいよ今月も、願いごとが叶うという新月がやってきますよ。 9月はおとめ座の新月です。 新月のパワーを利用して、 あなたの夢や希望を叶えていきましょう!! 9月8日(火)9時52分から、 おとめ座の新月が始まります!! 願いごとに特に良い時間帯は、 新月になってから8時間以内がベストなので、 9月7日(火)9時52分~17時51分 が最高の時間帯になります。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ でも、48時間以内なら、まだ叶いやすいそうですよ。 みなさん、この時間帯に、 願い事を紙に書きましょう。 ( ..)φメモメモ 紙に書くのは、あなたの願い事をはっきりさせるためです。 書いた紙は大事にしまっておいても…

  • 2021/09/05 11:58
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説⑦夢

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/09/02 11:30
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】⑥健康運

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/08/31 11:53
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説⑤全捨離

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/08/24 11:51
    世の中の運がよくなる方法を試してみた【櫻庭露樹】感想・解説④トイレ掃除

    あなたは運をどのように考えていますか? 運なんて信じないという人もいるでしょう。 運勢はあるかもしれないけど、自分ではどうしようもないよという人も。 しかし、巷には運にまつわる情報があふれています。 開運は「技術」だと言っているのは、この本の著者の櫻庭露樹さんです。 宇宙には法則があり、その法則を知り、型通りに実践さえすれば、誰でも、どこでも、どんな状況でも、いつからでも開運することができます、と。 開運を15年にわたって研究し、実践して効果があった方法を、櫻庭露樹さんは本書『世の中の運がよくなる方法を試してみた』に惜しみもなくつづられています。 櫻庭露樹著 フォレスト出版 お題「我が家の本棚…

  • 2021/08/22 16:27
    OLE(オレ)マナカード☆斎藤一人さんの天国言葉もご紹介

     このページを見ているあなたへ ☆オレはほら貝☆このトランペットのような楽器に乗せて武勇伝を奏でるイメージ。音に乗せる言葉がポジティブなほどパワーがみなぎりネ…

  • 2021/08/22 16:27
    はじめまして。

     いろいろブログ巡りをしてきまして(#^.^#)以前、一番長くやっていたアメブロで新しく、開運アートは展開していこうと始めてみます。 運気がアップすることはど…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用